こんにちは!静岡県富士市に事務所を構えるDATです。
弊社は、県内および関東エリアにて内装工事を行っております。
補修・改修・点検・メンテナンスなど、施工後のアフターフォローまで幅広く対応しています。

DATの心がまえ

私たちは日々、戸建て・アパート・マンション・ビル・店舗・商業施設・介護施設・病院などを対象とする施工を行っています。
内装リフォーム・リノベーション、クロス張り替えなどの内装仕上げ工事、感染防止対策工事の各分野において豊富な実績があります。

まずはお客さまの施工目的をしっかりと伺ったうえで、提示されたご希望に応じた最適なご提案を行ってまいります。

クロス張り替えの業者選びで悩まれている方へ

「クロスの張り替えをお願いしたいけど、どこの業者でもいいか!」
そんな風に思っていらっしゃる方も多いかもしれませんが、クロスの張り替えを侮ってはいけません。
業者にしてみれば簡単な施工だからこそ、私たちは気を引き締めて細部まで手を抜かない確実な施工を徹底しています。
おかげさまで、弊社の施工は多くのお客さまより高い評価をいただいております。

毎日過ごす家だからこそ、手抜き工事は許せませんよね。
業者選びは慎重に!
実績豊富で信頼できる業者をお選びください。

弊社なら、高品質な内装リフォームや内装工事をお届けしてまいります。
工事のご依頼やご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


お問い合わせバナー
DAT
〒417-0001
静岡県富士市今泉2657-70
TEL:090-8868-5601 FAX:0545-53-5085
※営業お断り