こんにちは!静岡県富士市のDATです。
弊社は、床の張り替え、クロスの張り替えをはじめとした内装工事を承っています。

今回は、弊社の強みをご紹介します。

弊社の強み

有資格者が在籍しています!

弊社の強みは、なんといっても都道府県知事から許可をいただく二級建築士が在籍している点です。
建築士は、建築全般に携わるために必要な資格です。
その中でも二級建築士は、建築士法で決められた建物の規模と範囲に従って施工を行います。
二級建築士の資格を保有していることで、戸建て住宅などの建築確認申請および建築物の調査、保全などの幅広い実務の知識を有していると証明されます。
私どもは、正確な知識を活かして、お客さまにご満足いただける施工をご提供しています。

また弊社には、福祉住環境コーディネーター2級の資格者も在籍しています。
福祉住環境コーディネーター2級の資格者は、住環境を整えるためのアドバイス、福祉用具・介助用具のアドバイス、住宅改修費支給申請の理由書作成などを担当します。
医療や福祉、建築の専門家と連携を取れる資格で、バリアフリー関連の工事などで重宝されます。

クロス工事は弊社にお任せを!

店舗やオフィス、住宅のクロス工事は、弊社にお任せください。
その他、賃貸マンションなどの原状回復工事や壁補修工事も承っています。
二級建築士や福祉住環境コーディネーター2級を持つスタッフが、皆さまのご要望にお応えいたします。
豊富な実績がありますので、あらゆる状況に対応が可能です。
予算やプランについてもご相談をお受けいたします。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


DAT
〒417-0001
静岡県富士市今泉2657-70
TEL:0545-53-5085 FAX:0545-53-5085
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする