こんにちは!
静岡県富士市を拠点に、床張り替えやクロス張替えなどの内装工事を行っているDATです。

弊社では、店舗やオフィスの内装工事も手掛けています。
今回は、弊社への依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

店舗・オフィス内装工事の重要性!

・店舗の内装は売上の動向に直結!
お店を訪れたお客様は、店内の内装もよく見ています。
また、お店に入るか入らないかを悩んでいるお客様が、店内を覗くこともよくあります。
店舗の内装は、一番の宣伝だといえるのではないでしょうか?
店舗の内装次第で、売上自体にも大きく影響する、重要性の高いものです。

・オフィスの内装は仕事の効率に影響する!
働きやすさは、オフィスの内装によって左右されます。
「コミュニケーションがとりやすい」「作業に集中しやすい」など、内装によって社内の雰囲気や働き方の調整が図れるのです。
働きやすいオフィスは、社員のモチベーションを高めます。
従って、作業効率を上げることにもつながるのです。
更に、人材の定着にも効果が期待できます。

弊社では、お客様へのヒアリングを大切にしており、ご要望に沿ったご提案に自信があります。
ご相談から、現地調査・見積もりの段階まで無料で承っております。
見積もりの内容にご納得いただいたうえで工事に移りますので、ご安心ください。
皆様からのお問い合わせを、心よりお待ちしております!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


DAT
〒417-0001
静岡県富士市今泉2657-70
TEL:0545-53-5085 FAX:0545-53-5085
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする