DATからのごあいさつ

ごあいさつ

DATのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
弊社は静岡県富士市に事務所を構え、静岡市など県内および関東エリアで活動している内装工事業者です。内装リフォーム・リノベーション、内装仕上げ工事、感染症対策工事を手がけております。
平成26年の創業以来、一般住宅のほか、オフィス・店舗・テナント・工場・介護施設・病院など多岐にわたる現場での施工を行なってまいりました。弊社が最も重視しているのは「お客さまへのヒアリング」です。業歴33年の代表による的確なアドバイスと、確かな技術と知識をもって高品質の仕上がりを実現いたします。
また、工事を開始する前に近隣住民のみなさまにもご説明を行ない、きちんとご理解いただいたうえで極力ご迷惑をおかけすることがないよう慎重に作業を進めてまいります。
プロの内装工事業者として丁寧かつスピーディーな施工を心がけ、お客さまのご希望に応えるべく今後も邁進してまいります。

内装工事はDATにお任せください!

内装工事はDATにお任せください!

内装工事を手がけるDATは静岡県富士市を拠点に、静岡市など県内および関東エリアにて一般住宅のほか、オフィス・店舗・テナント・工場・介護施設・病院といった幅広い建物を対象に施工を行なっております。
内装リフォーム・リノベーション、クロス張り替えなどの内装仕上げ工事、感染防止対策工事の各分野において豊富な実績がございます。お客さまの施工目的などをしっかりとヒアリングしたうえで、提示されたご希望に応じた最適なご提案を行ないます。また、日々品質向上に努め、お客さまにご満足いただける施工を追求し続けております。
富士市・静岡市などで内装工事をお考えの方、業者選びでお困りの方、現地調査をご希望の方は弊社までお気軽にお問い合わせください。個人さま・建築関係者さまを問わず、幅広いご依頼をお待ちしております。

お客様からの信頼に応えられる施工をお約束します。

弊社で手掛ける内装リフォームや内装工事は、その部屋を利用する人のことを思いやる施工にこだわっており、クロスの張替え等小さなご依頼でも細部まで手を抜かない確実な施工を徹底しております。
おかげさまで、弊社の施工は多くのお客様より高い評価をいただいております。
高品質な内装リフォームや内装工事をお求めでしたら、静岡県富士市・静岡市などで活動する『DAT』におまかせください。
丁寧なヒアリングのもと、お客様が本当に満足のゆく施工を提供いたしますことをお約束します。
その他、新型コロナウイルス対策としてのアクリル板・パーティション設置といった感染防止対策工事も承っております。
各種工事のご依頼やご相談は、お電話またはお問い合わせページよりお気軽にどうぞ。

お問い合わせ

DATについて

  • 業務案内

    弊社は静岡県富士市を拠点に、静岡市など県内および関東エリアにて内装リフォーム・リノベーション、内装仕上げ工事、感染防止対策工事を行なっております。いただいたご依頼はすべて責任をもって請け負い、丁寧かつ迅速に施工いたします。

  • 施工実績

    弊社は平成26年の創業以来、富士市・静岡市など各地で一般住宅のほか、オフィス・店舗・テナント・工場・介護施設・病院など幅広い建物の施工に携わってまいりました。豊富な知識と実績を活かし、みなさまのご要望の実現に努めます。

  • お問い合わせ

    「内装リフォームを検討している」「まずは現場調査を依頼したい」「業者選びで悩んでいる」など、内装工事に関するご相談・ご質問がございましたら、メールまたはお電話にてお気軽にお問い合わせください。

▲TOPへ