DATは、静岡県富士市に拠点を構え、内装工事やリフォーム工事などを手がけている会社です。
これまで、一般住宅のほか、オフィス・店舗・テナント・工場・介護施設・病院などの施工に携わってまいりました。
今回は、オーナーさまにおすすめの店舗内装リフォームのアイデアをご紹介します!

店舗内装リフォームのアイデア

提案

トレンドを取り入れたモダンな空間

木目調の素材やシンプルな色合いで統一したインテリア、照明や小物でアクセントをつけたディスプレイなどがおすすめです。
これらの工夫で、おしゃれで清潔感のある店舗に仕上げることができます。

機能性と快適性を高める工夫

収納スペースや動線を工夫することで、作業効率を上げることができたりスタッフのストレスを軽減することができたりします。
また、空調や防音などの設備を最適化することで、お客さまやスタッフの快適さを高めることができます。
さらに、感染症対策工事を行なうことで、安心してご利用いただける店舗にすることができます。

実績豊富な弊社にお任せを!

店舗内装リフォームをご検討中のオーナーさまは、ぜひ弊社にご相談ください。
弊社は、静岡県や関東エリアで多数の店舗内装工事を行なってきた実績があります。
プロの施工業者として、お客さまのご要望に応じたベストプランをご提案いたします。
丁寧・誠実な対応をお約束いたしますので、気になった方はお気軽にお問い合わせください。


お問い合わせバナー
DAT
〒417-0001
静岡県富士市今泉2657-70
TEL:090-8868-5601 FAX:0545-53-5085
※営業お断り