こんにちは!静岡県富士市に事務所を構えるDATです。
弊社は、県内および関東エリアにて内装工事を行なっております。
補修・改修・点検・メンテナンスなど、施工後のアフターフォローまで幅広く対応しています。

サロン・歯科医院・飲食店など、居抜き物件・スケルトン物件を利用しコンセプトを統一した施工をお届けいたします

弊社では、平成26年の創業以来、戸建て・アパート・マンション・ビル・店舗・商業施設・介護施設・病院など多岐にわたる現場での施工を行なってまいりました。
内装リフォーム・リノベーション・内装仕上げ工事はもちろん、コロナ禍における感染症対策工事も承っております。

弊社では、店舗内装リノベーションも得意としています。
サロン、歯科医院、飲食店などの居抜き物件とスケルトン物件の内装リノベーションにも対応いたします。
お客さまの施工目的などをしっかりとヒアリングしたうえで、提示されたご希望に応じた最適なご提案・コンセプトを統一した施工を行なってまいります。

・内装工事をお考えの方
・業者選びでお困りの方
・現地調査をご希望の方
お気軽にお問い合わせください。

ご連絡お待ちしております!

豊富な知識と実績を活かし、皆さまのご要望の実現に努めてまいります。
個人さま・建築関係者さま問わず、幅広いご依頼をお待ちしています。

まずはお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


お問い合わせバナー
DAT
〒417-0001
静岡県富士市今泉2657-70
TEL:090-8868-5601 FAX:0545-53-5085
※営業お断り