こんにちは!静岡県富士市に事務所を構えるDATです。
弊社は、県内および関東エリアにて内装工事を行っております。
弊社では、補修・改修・点検・メンテナンスなど、施工後のアフターフォローまで幅広く対応しています。

店舗内装工事に自信あり!

平成26年の創業以来、戸建て・アパート・マンション・ビル・店舗・商業施設・介護施設・病院など多岐にわたる現場での施工を行ってまいりました。

なかでも弊社の店舗内装工事には、定評があります。
内装リフォーム・リノベーション、クロス貼り替えなどの内装仕上げ工事、感染防止対策工事などはもちろん、私たちは、ご依頼いただいた店舗を繁盛店へと導く内装工事を手がけています。
私たちが店舗内装工事の際に心がけているのは、内装工事を通じて成功へのお手伝いを行うことです。

店舗の内装は、お店のイメージを大きく左右します。
お店のイメージを良くも悪くもできるのが、店舗内装工事です。
それだけに、ご依頼いただいた店舗のイメージアップを図るべく、お店のコンセプトにピタッと合った内装のご提案をさせていただいております。
それに加えて、お店の動線を設定するポイントについてもアドバイスさせていただいております。

細部まで手を抜かないプロの仕事をご提供させていただきます。
店舗内装工事は、弊社にお任せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


お問い合わせバナー
DAT
〒417-0001
静岡県富士市今泉2657-70
TEL:090-8868-5601 FAX:0545-53-5085
※営業お断り