こんにちは! DATです。
弊社では、静岡県富士市を拠点に、クロス張り替えや床工事など各種内装リフォーム工事を承っております。

豊富な経験と確かな技術力で施工いたします

弊社では、静岡県内および関東エリアの各種内装リフォームを手がけています。
平成26年の創業以来、戸建て・アパート・マンション・ビル・店舗・商業施設・介護施設・病院など多岐にわたる現場での施工経験があります。
豊富な経験を活かし、お客さまへのヒアリングを大切に、業歴33年の代表が的確なアドバイスと、確かな技術と知識をもって高品質の仕上がりをお届けいたします。

店舗内装もお任せください!

飲食店、サロン、医院など、業種を問わず幅広く対応可能です。
クロスや壁紙交換といった内装の大切な仕上げ工事にも対応しております。
エンドユーザーさまのことをきちんと考え、細部も手を抜くことなく施工してまいります。

最近では、壁紙・クロスも多種多様です。
たくさんの商品のなかから選ぶのは大変ですよね。
弊社では、業種や店舗のコンセプト、建物の使用目的に合わせた壁紙・クロスを選ぶときのポイントをお客さまごとにご提案させていただいております。
壁紙・クロス一つをとっても、お勧めするものは同じではありません。
プロの目から見て最適なものをご提案させていただきます。

ご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


お問い合わせバナー
DAT
〒417-0001
静岡県富士市今泉2657-70
TEL:090-8868-5601 FAX:0545-53-5085
※営業お断り