こんにちは!静岡県富士市のDATです。
弊社は、静岡県・関東エリアで床張り替えやクロス張り替えをはじめとした内装工事などを承っています。

施工実績を更新しました!

先日某事務所にて、穴があいた扉の修繕工事を行いました。
今回はそちらの様子をご紹介しております。
施工実績ページ」より、ぜひご覧ください。

お客さまにとってベストな施工をいたします

お家時間が増えて久しいですが、みなさまは快適に過ごせていますか?
今まで気にならなかった壁や天井の傷・汚れが目につくようになってきたり、「もっと明るい壁紙にすれば良かった」などの要望が出てきてはいませんか?

やはり暮らしの大半の時間を過ごすお部屋くらいは、理想の空間にしたいですよね。
弊社では、お部屋の模様替えにともなう壁や天井などのクロスの張り替え工事を行っております。

戸建て住宅をはじめ、分譲マンションやアパート、モデルルーム、オフィスビル、事務所、店舗まで、幅広い建物の施工に対応しております。
多種多様なデザインと機能性豊かな壁紙・クロスからベストなものをご提案し、施工いたします。

補修・改修・点検・メンテナンスなど、施工後のアフターフォローまで承りますので、安心してご依頼ください。
静岡県や関東エリアにてクロスの張り替え工事をご希望の方は、ぜひお問い合わせください。

私たちDATは、確かな技術と知識をもって高品質の仕上がりを実現いたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。


お問い合わせバナー
DAT
〒417-0001
静岡県富士市今泉2657-70
TEL:090-8868-5601 FAX:0545-53-5085
※営業お断り