こんにちは!静岡県富士市に事務所を構えるDATです。
弊社は、県内および関東エリアにて内装工事を行っております。
補修・改修・点検・メンテナンスなど、施工後のアフターフォローまで幅広く対応しています。

幅広い建築物の施工はお任せください!

弊社では、内装リフォーム・リノベーション・クロス貼り替えなどの内装仕上げ工事、床仕上げ、クロス工事を幅広く承っております。
施工対象は戸建て・アパート・マンション・ビル・店舗・商業施設・介護施設・病院と多岐にわたります。
お客さまの施工目的などをしっかりとヒアリングしたうえで、提示されたご希望に応じた最適なご提案を行います。

日頃からどんなに気を付けていても、掃除をきちんとしていても、長年経つと、お部屋のクロスやフローリングの傷や汚れは目立ってきます。
リフォーム工事で、そのようなクロスやフローリングを貼り替え、新築のような美しさを取り戻しませんか?
もちろん、新築の内装仕上げ工事にも対応いたします。

弊社では、お部屋の天井や壁に対するクロス貼り替えや床工事などを手がけており、住む人・利用する人などエンドユーザーさまのことを考え、細部まで手を抜くことなく施工いたします。
豊富な施工実績と高い技術力を活かし、迅速かつ丁寧な工事を実現いたします。

内装仕上げ工事、床仕上げ、クロス工事のことなら、弊社にお任せください。
ご依頼・ご相談は、お気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきありがとうございました。


お問い合わせバナー
DAT
〒417-0001
静岡県富士市今泉2657-70
TEL:090-8868-5601 FAX:0545-53-5085
※営業お断り