こんにちは!DATです。
弊社は、静岡県富士市に拠点を構え、県内および関東一円で内装工事を手掛けております。

澄んだ秋空に飛行機雲、秋ならではの情景ですね。
内装工事のご依頼をご検討中ではございませんか?
弊社では、施工規模の大小問わず、壁紙クロス張替えや床フローリング張替えなど小規模な施工も承っております。

施工後のアフターフォローまで幅広くご対応!

クロスやフローリングの張替えなどの内装工事は、お部屋の雰囲気がガラッと変わり、新築のような美しさを取り戻すことができます。
長年暮らしていると、傷や汚れが目立つようになってきますよね。
お部屋のクロスやフローリングの張替えは、ぜひ弊社にお任せください!
お客さまのご要望をしっかりとヒアリングし、理想的な施工をご提案!
お手軽かつリーズナブルな工事で、さまざまなニーズにお応えいたします。
弊社では、施工だけでなく、補修・改修・点検・メンテナンスなど、施工後のアフターフォローまで対応!
万が一、施工後に気になる点などがございましたらお気軽にお申しつけください。
安心と信頼の内装工事をお届けいたします!

各種工事のご相談・お見積り・ご依頼は、お問い合わせページのメールフォームまたはお電話からお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


お問い合わせバナー
DAT
〒417-0001
静岡県富士市今泉2657-70
TEL:090-8868-5601 FAX:0545-53-5085
※営業お断り