2月も半ばを過ぎ、春の足音が間近に感じられるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は日頃皆さまからお寄せいただくご質問に、Q&A形式でお答えしてまいります。
ぜひ最後までご覧ください!

Q&A

Q.クロス張り替えをしてくれる業者を探しているのですが・・・。
静岡県富士市のDATにぜひご相談ください。
弊社ではクロス張り替えのご依頼を承っております。
静岡県、関東エリアでのご依頼に対応させていただきます!

Q.クロスの張り替えを行なった方が良い時期って、いつですか?
一般的に、クロスの張り替え時期は5年~10年といわれています。
傷み、汚れの状況によっては、それよりも早く張り替えが必要になる場合もございます。

Q.クロスを張り替えるメリットは、何ですか?
■部屋全体の印象を変えることができる
■クロスの耐久性を回復させることにより、下地のダメージを防ぐことができる
などがメリットとして挙げられます。

弊社は、クロス張り替えの他、リフォーム・リノベーション工事、内装仕上げ工事、感染防止対策工事など、各種業務のご依頼を承っております。
「内装リフォームをしてほしい!」
「そろそろクロスの張り替えを検討している!」
という方は、ぜひ弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 


DAT
〒417-0001
静岡県富士市今泉2657-70
TEL:0545-53-5085 FAX:0545-53-5085
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする