皆さまからお寄せいただくご質問を「Q&A」にまとめました。

Q1.具体的な事項が決まっていなくても一緒に仕上がりなどを考えてもらうことはできますか?
A.お客さまのイメージをお聞きし、一緒に考えさせていただきます。

Q2.日曜日に工事をしてほしいのですが、お休みの日でも対応してくれますか?

A.年末年始以外でしたら、日曜・祝日・GW・お盆休みも対応させていただきます。

Q3.営業が終わった夜間に工事をしてほしいのですが、対応してくれますか?
A.夜間割増料金となってしまいますが、飲食店さまなどは閉店後の夜間工事も承っております。

Q4.施工にあたって、掃除や荷物の移動など、どんなことを準備したらいいですか?
A.什器(キャビネット)の移動が必要な場合、本体はこちらで移動しますが、破損の恐れがありますので、中身の割れ物については事前の片付けをお願いしております。

Q5.どのあたりの地域まで対応してもらえるのですか?
A.静岡県の中部・東部が中心です。
経費がかかってしまいますが、関東エリアなら対応可能です。
東京都内、千葉県館山市、神奈川県横浜市、埼玉県、長野県、山梨県にて施工したことがあります。

Q6.バリアフリーの内装に変えたいのですが可能ですか?
A.基本的に木造建築でしたら可能ですが、現場調査させていただいて判断いたします。

Q7.工事後に不具合が出た場合などは対応してもらえますか?
A.工事をしたことによる不具合は、調査したうえで対応させていただきます。

Q8.見積もりは無料ですか?見積もりは電話でできるのですか?
A.もちろん見積もり無料です。
電話では正確な見積もりが出せないため、現地調査をさせていただければと存じます。

Q9.見積もりをしてもらうには何を用意したらいいですか?
A.図面があるようでしたらご用意いただくと助かります。

Q10.支払方法について教えてください。
A.末日締め、翌月末お振込にてお願いしております。

お気軽にお問い合わせください

各種施工のご依頼は、弊社にお問い合わせください。


お問い合わせバナー
DAT
〒417-0001
静岡県富士市今泉2657-70
TEL:090-8868-5601 FAX:0545-53-5085
※営業お断り