こんにちは!DATです。
弊社は静岡県富士市に拠点を置き、床張り替えやクロス張り替えなど、内装工事を請け負っております。

日が増し暑さも厳しくなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
今回は内装工事でお悩みの方へ、弊社についてご説明したいと思います。

内装工事についてお悩みの方は弊社へご相談を!

弊社では、新築・増改築などのリフォーム・リノベーション工事にともなう内装仕上げ工事を行っております。
日ごろからどれだけ気を付けていても、長年暮らしていると壁や床などの傷や汚れが目立つようになってきますよね。
弊社にお任せいただけると、豊富な施工実績と技術力を活かし、迅速かつ丁寧な工事を行います。
また、弊社ではリノベーション工事も行っております。

お子さんが大きくなられて、使用しなくなった部屋を趣味の部屋などにしたい場合など、間取りの変更も行うこともできます。
丁寧なヒアリングを行い、お客様が本当に満足のいく施工をご提供することをお約束いたします。
高品質な内装リフォームや内装工事をお求めの際は、ぜひ弊社へご相談ください。

ご興味がおありの方、お悩みの方はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


お問い合わせバナー
DAT
〒417-0001
静岡県富士市今泉2657-70
TEL:090-8868-5601 FAX:0545-53-5085
※営業お断り