こんにちは!DATです。
弊社は、静岡県富士市に拠点を構え、クロス張替えなどの内装リフォームや内装工事などを手掛けております。

イルミネーションの輝きが心を落ち着かせてくれますよね。
さて、内装リフォームをお考えではございませんか?
お住まいの内装リフォームのことなら、ぜひ弊社にお任せください!

お住まいの輝きを取り戻しましょう!


日頃から掃除を徹底していても、長年暮らすにつれて室内の傷や汚れが目立ってきますよね。
特にクロスなどは、色が褪せたり変色したりすると内装の美観が損なわれてしまいます。
フローリングの傷や汚れが目立ってくるなど、老朽化は止めることはできません。
そこで、内装リフォームをお勧めいたします!
お部屋のフローリングやクロス張替えを行うだけでも、お部屋全体の印象も変わり、新築のような美しさを取り戻すことができますよ!
住まいも輝きを取り戻し、気持ちもぱっと明るくなること間違いなしです!
弊社では、施工のみならず、補修・改修・点検・メンテナンス・施工完了後のアフターフォローも承っております!
万が一、施工完了後に気になる点などがございましたら、お気軽にご相談くださいね。
施工規模の大小は一切問いません!
大規模な間取り変更なども承っております!
ぜひ弊社に内装リフォームをお任せいただけませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


お問い合わせバナー
DAT
〒417-0001
静岡県富士市今泉2657-70
TEL:090-8868-5601 FAX:0545-53-5085
※営業お断り