こんにちは!静岡県富士市に事務所を構えるDATです。
弊社は、県内および関東エリアにて内装工事を行っております。
弊社では、補修・改修・点検・メンテナンスなど、施工後のアフターフォローまで幅広く対応しています。

施工実績を更新

先日、神奈川県の某総合病院にて改修工事を行いました。
弊社が実際に行った施工の様子を『施工実績ページ』でご紹介しております。
ぜひご覧くださいませ。

信頼できる内装工事業者と言えば『DAT』

弊社では、内装リフォーム・リノベーション、内装仕上げ工事、感染症対策工事を請け負っております。
個人さま・建築関係者さまを問わず、静岡県および関東エリアにてご依頼を承っております。

お客さまのニーズを最大限に引き出すヒアリング力は、弊社の強みの一つです。
長年にわたり実績を積み重ね、多くのお客さまに快適な空間を提供し続けた私たちだからこそ、あらゆるご要望に合った最適なプランを提案できるのです。
的確なアドバイスと、確かな技術と知識をもって高品質の仕上がりを実現いたします。

業者選びでお困りの方、現地調査をご希望の方は弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


お問い合わせバナー
DAT
〒417-0001
静岡県富士市今泉2657-70
TEL:090-8868-5601 FAX:0545-53-5085
※営業お断り